ホーム > スポンサー広告 > 大幅5日続伸して1ヵ月ぶりに高値更新♪ 楽々FXCM自動売買ホーム > 運用報告 > 大幅5日続伸して1ヵ月ぶりに高値更新♪ 楽々FXCM自動売買

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大幅5日続伸して1ヵ月ぶりに高値更新♪ 楽々FXCM自動売買

米国FXCM社のMetaTrader4(MT4)口座

7月18日(金)の運用報告です。
大幅5日続伸して1ヵ月ぶりに高値更新しました♪

無題

昨日比USD1,619.94のプラスです。
6月10日の高値USD56,065.98を大幅に更新しました。

GBP/JPYロング、EUR/JPYロング、AUD/JPYロングなどが大幅にプラスで、
USD/JPYショート、USD/CADショート、USD/CHFショートなどがマイナスでした。
昨日は円安の流れに大きく乗りました。米ドル絡みの通貨ペアはプラスマイナス
まちまちでした。

主要通貨の中でNZDの軟調が目立ちますが、自動売買プログラムは、7月15日
午前4時(NY時間)にNZD/USDを利益確定して以来、NZD絡みのポジションを
持っていません。そのままポジションを持っていたら損を出していたので、
利益確定は正しいシグナルでした。

無題2

7月15日、16日のドル安、7月18日の円安で大きく稼いだ攻撃面のみならず、
NZD/USDを利益確定して以降ポジションを持たない防御面も今回の急騰に
貢献しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
記事内容の向上に努めますので、クリックでの応援をよろしくお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポンサーサイト
[ 2008/07/18 10:06 ] 運用報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

