ホーム > スポンサー広告 > 反落 楽々FXCM自動売買ホーム > 運用報告 > 反落 楽々FXCM自動売買

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

反落 楽々FXCM自動売買

米国FXCM社のMetaTrader4(MT4)口座

6月21日(土)の運用報告です。
反落しました。

無題


昨日比USD372.26のマイナスです。
GBP/JPYロング、AUD/JPYロング、NZD/USDロングなどがマイナスで、
USD/JPYショート、GBP/USDロング、AUD/USDロングなどがプラスでした。

今週はドルのロングポジションでドローダウンしましたが、週後半ではドルを
ショートするポジションに切り替わりました。一番マイナスを出していた
EUR/USDショートは週後半にはポジションなしになりました。
自動売買プログラムのシグナルが当たらない通貨ペアは、ポジションを
持たないというルールがあるようです。

にほんブログ村ランキング参加中です。
現在の順位はこちら→ブログ村 FX
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

