ホーム > スポンサー広告 > ZuluTradeでスキャル系ストラテジーを選びましたホーム > ZuluTrade > ZuluTradeでスキャル系ストラテジーを選びました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ZuluTradeでスキャル系ストラテジーを選びました

前回のデモ口座は知らぬ間に1ヵ月の期限がきてデータが消えてしまいましたので、
昨日新たに3つのストラテジーを選びました。

New Strategies

今回はスキャル系のストラテジーです。スキャルですので、ロット数を10にしました。
選び方は、まずパフォーマンスページを開いて、

Performance 21 Aug 2009

最大ドローダウンPipsを2回クリックします。

Max DD 21 Aug 2009

すると最大ドローダウンが小さい順に並びますので、上からまともそうなのを3つ選びました。

Small+Max+DD+Top+3.jpg

Kahuna ForexとGold MineにはEAマークが付いていますので、MT4のEAからシグナルを
配信しています。今回はこまめにパフォーマンスを報告していきます。

ZuluTradeを利用するには、まずFXCM UKの円口座が必要です。
FXCM UKの円口座(両建て可、レバレッジ最大200倍)
スポンサーサイト
[ 2009/08/21 13:19 ] ZuluTrade | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

