ホーム > スポンサー広告 > これまでのプラスが風前の灯。。 FSSデモ口座研究ホーム > FSS > これまでのプラスが風前の灯。。 FSSデモ口座研究


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これまでのプラスが風前の灯。。 FSSデモ口座研究

12月11日(木)
米国FXCM社のFSSデモ口座の状況です。
クローズとオープンを合わせて昨日比334pipsのマイナスで、
設定開始時から159pipsのプラスまで下がりました。。
これまでずっとプラスを維持してきましたが、風前の灯です。

12月11日1

12月11日2

リバース1号2号にやられる一方、スキャル君がオープンポジションで
大きな損を抱えています。これでは目減りするのも仕方ありません。
デモ口座にとどめておいて良かったです。「ライブで投資しておくんだった~」
と悔しくなるくらいでないと、ライブで投資はできませんね。

米国FXCM社のMetaTrader4(MT4)口座


クリックが少なくてモチベーションが落ち気味です(笑)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
[ 2008/12/11 22:18 ] FSS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

