ホーム > スポンサー広告 > Liquid-Multi (EURJPY) ドテンしてユーロをショート 楽々FSS自動売買ホーム > 運用報告 > Liquid-Multi (EURJPY) ドテンしてユーロをショート 楽々FSS自動売買

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Liquid-Multi (EURJPY) ドテンしてユーロをショート 楽々FSS自動売買

米国FXCM社のMetaTrader4(MT4)口座

Liquid-Multiは、米国FXCM社のForex System Selector(FSS)で投資できる
自働売買プログラムです。
http://www.fxcm.com/forex-system-selector.jsp

私は2008年9月1日にUSD10,000を投資しました。

9月15日(月)の運用報告です。
週明けにロング(買い)したポジションが速攻でストップに引っ掛かって
反落しました。

無題

先週末比USD56.81のマイナスです。

無題2

先週末比61pipsのマイナスです。

無題3

先週後半はユーロのリバウンドに乗ってロングで稼ぎました。
週明けにもロングポジションをひとつ取ったのですが、これは
速攻でストップに引っ掛かりました。これに反省(?)したのか、
その後10時間ほどポジションを取らなかったのですが、ようやく
ドテンしてショートポジションを取りました。①方向感を失えば
無理にポジションを取らない、②ストップした後はドテンする、
というLiquid-Multiの特徴は気に入っています。

あのリーマンがついに倒産してしまいました。どさくさに紛れて
メリルもバンカメに救済合併されました。AIGも雲行きが怪しい
です。ロングだけで株式投資をしてれば気が気でないのですが、
ロングもショートもできるFXでは「よし来た!」という感じですね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
記事内容の向上に努めますので、クリックでの応援をよろしくお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

人気ブログランキングへ

FXブログランキング
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポンサーサイト
[ 2008/09/15 23:20 ] 運用報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

