米国FXCM社でZuluTradeとMT4に投資して年利42%を目指すFXブログ

米国FXCM社のZuluTradeとMT4に関する情報を提供していきます

ホーム > アーカイブ - 2009年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ZuluTrade ポジションを取らない時の対処方法

今回選択したGold Mineは、先週ドローダウンした後、今週は好調です。
チャートをクリックするとパフォーマンスページに飛びます。

Gold Mine 1

しかし、私のデモ口座では以下のようにはねられてほとんどポジションを取りません。

Gold+Mine+2.jpg

設定ページを良く見てみると、原因が分かりました。

Gold Mine 3

設定ページの「高度な設定」にチェックを入れると、隠れていた設定項目が出てきました。

Gold+Mine+4.jpg

「通貨ごとの最大オープントレード数」がデフォルトで1になっていますが、おそらくこれが
ポジションを取らない原因だと思います。

Gold+Mine+5.jpg

1を「リミットなし」に変更しましたので、今日からはポジションを取ると思います。

ZuluTradeを利用するには、まずFXCM UKの円口座が必要です。
FXCM UKの円口座(両建て可、レバレッジ最大200倍)
[ 2009/08/26 23:02 ] ZuluTrade | TB(0) | CM(0)

